障害者採用会社説明会

当社へのご応募を検討中の方向けに、オンライン会社説明会を随時開催しております。

お申込みにあたって

求職者の方・支援者の方が対象です。
オンライン説明会にはzoomを使用します。パソコン、スマートフォン及びインターネット環境のご準備が必要です。
お申込み後、ZOOM のURL 、ミーティング番号、パスワードをメールでお送りいたします。説明会当日に必要となりますので、大切に保管いただきますよう、お願いいたします。
当日の開始時間になりましたら、事前にお送りしているZOOMのURLにアクセスしていただき、ミーティング番号とパスワードをご入力下さい。

※当日は複数名の方が参加されます。予めご了承下さい。

説明会概要

ご希望の勤務地により、日程が異なります。ご確認の上お申し込みください。
※表示がないエリアに関しましては、現在説明会を行っておりません。 

【首都圏】オンライン会社説明会 概要

日程
1月12日(水)11:00~ ※受付終了いたしました。
1月26日(水)14:00~
※各回、1営業日前の午前中で締め切ります。
内容
【第一部】 *45分~60分
・会社概要
・当社の取り組み
・オフィス環境・業務内容
・採用条件・選考プロセス
・質疑応答
【第二部】 *20分
・南青山オフィス求人「PC入力事務(グループ会社内での人事関連業務)」のお仕事説明
※第二部は参加自由です。ご興味ある方のみ第一部に引き続きご参加下さい。
※内容は人数等により変更する場合があります

【関西】オンライン会社説明会 概要

日程
1月7日(金)14:00~ ※受付終了いたしました。
1月26日(水)15:00~
※各回、1営業日前の午前中で締め切ります。
内容
  • ・会社概要
  • ・当社の取り組み
  • ・オフィス環境・業務内容
  • ・採用条件・選考プロセス
  • ・質疑応答

※内容は人数等により変更する場合があります

説明会に関するお問合せ

■関西オフィス説明会

採用担当:要海(ようかい)・薮(やぶ)
PCH-EI_recruit@persol.co.jp
TEL:06-7166-9400 (平日 9:00~18:00)

■関西以外のオフィス説明会

採用・育成グループ:採用担当
PCH-EI_recruit@persol.co.jp
TEL:03-6385-7230 (平日 9:00~18:00)