2021年

2021.05.12ニュースリリース

【お詫び】システム障害発生と復旧のお知らせ

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月12日(水)午前、システム障害により一部サービスがご利用いただけない状態でございました。
現在は復旧し通常どおりにご利用いただける状況となっております。
なお、今回の障害はパーソルチャレンジで利用しているシステム(Salesforce)全体で発生しておりました障害の影響によるものです。

■障害発生日時

5月12日(水)午前6時8分〜11時20分

■障害発生中、お客様がご利用できなかった機能

  • ・「dodaチャレンジ」企業様マイページへのログイン
  • ・法人企業様の各種フォームエントリー
  • ・「dodaチャレンジ」の新規会員登録
  • ・「dodaチャレンジ」求人へのご応募等マイページ機能

サービスをご利用中のお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしました。
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、 お手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせまで、ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先

【個人のお客様】

dodaチャレンジ・カスタマーサービス
E-mail:dodaChallengeCstmSrv@persol.co.jp

【法人のお客様】

パーソルチャレンジ株式会社 法人サービス事務局
E-mail:info-challenge@challenge.persol.co.jp