2021年

2021.03.29イベント・セミナー

【障害者採用】オンライン会社説明会のご案内(関西)

当社関西オフィスでの勤務を希望される求職者の方向けに、オンライン会社説明会を開催いたします。

【関西】オンライン会社説明会 概要

日程
  1. 4月13日(火)16:00~17:00
  2. 4月23日(金)13:00~14:00
内容
  • ・会社概要
  • ・当社の取り組み
  • ・オフィス環境・業務内容
  • ・採用条件・選考プロセス
  • ・質疑応答

※内容は人数等により変更する場合があります

申込締切 各回、開催日前日の午前中まで
参加条件 カメラ付きのパソコン、及びインターネット環境のある方
※オンライン説明会にはZOOMを使用します。
申込方法 専用フォームよりお申込みください。

【関西】障害者採用 オンライン会社説明会申込フォーム

お申し込み後の
流れ
  • ・お申込み後、ZOOM のURL 、ミーティング番号、パスワードをメールでお送りいたします。説明会当日に必要となりますので、大切に保管いただきますよう、お願いいたします。
  • ・当日の開始時間になりましたら、事前にお送りしているZOOMのURLにアクセスしていただき、ミーティング番号とパスワードをご入力下さい。

※当日は複数名の方が参加されます。予めご了承下さい。

説明会についてのお問い合わせ 採用担当:高垣(たかがき)・要海(ようかい)
PCH-EI_recruit@persol.co.jp
TEL:06-7166-9400 (平日 9:00~18:00)

■関連リンク

障害者採用募集要項

■この記事に関する問い合わせ先

パーソルチャレンジ 人材支援グループ:採用担当
PCH-EI_recruit@persol.co.jp
TEL:03-6385-7230 (平日 9:00~18:00)