2020年

2020.11.12イベント・セミナー

【障害者採用】オンライン会社説明会のご案内(池袋・目白勤務)

池袋オフィス・目白オフィス勤務を希望される求職者の方向けに、オンライン会社説明会を開催いたします。

■オンライン会社説明会 概要

日程

【池袋オフィス勤務希望者向け】

  1. (1)2020年11月18日(水) 13:00~14:00 ※受付終了いたしました。
  2. (2)2020年12月4日(金) 13:00~14:00

【目白オフィス勤務希望者向け】

  1. (1)2020年11月19日(木) 11:00~12:00 ※受付終了いたしました。
  2. (2)2020年12月2日(水) 14:00~15:00
内容
  • ・会社概要
  • ・当社の取り組み
  • ・オフィス環境・業務内容
    (実際に各オフィスで勤務している社員より説明させていただきます。)
  • ・採用条件・選考プロセス
  • ・質疑応答

※内容は人数等により変更する場合があります

申込締切 各回、開催日前日の午前中まで
参加条件 カメラ付きのパソコン、及びインターネット環境のある方
※オンライン説明会にはZOOMを使用します。
申込方法 専用フォームよりお申込みください
障害者採用 オンライン会社説明会申込フォーム
お申し込み後の
流れ
  • ・お申込み後、ZOOM のURL 、ミーティング番号、パスワードをメールでお送りいたします。説明会当日に必要となりますので、大切に保管いただきますよう、お願いいたします。
  • ・当日の開始時間になりましたら、事前にお送りしているZOOMのURLにアクセスしていただき、ミーティング番号とパスワードをご入力下さい。

※当日は複数名の方が参加されます。予めご了承下さい。

■この記事に関する問い合わせ先

パーソルチャレンジ 人材支援グループ:採用担当
PCH-EI_recruit@persol.co.jp
TEL:03-6478-1730 (平日 9:00~18:00)